ここから本文です

いい役で初めて見た人のドラマとかの悪役とかあんまみたくないから見ない!!って人...

bob********さん

2014/12/3020:16:48

いい役で初めて見た人のドラマとかの悪役とかあんまみたくないから見ない!!って人います?、個人的には東出君はごちそうさんの悠太郎さんの真面目なイメージだから、あんまチャラい役は見たくな

いから見ないし、花子とアンの朝市の窪田君のヤンキー役は見たくないって感じの役者さんいますか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/3109:27:23

リョウ熊本です。
本題の「見たくない」から若干それますが、ウルトラマンのハヤタ役を演じた黒部進さんはウルトラマン主役以前は時代劇や刑事物で悪役ばかりを演じていて、本人もウルトラマンの出演が決まってからは苦悩したそうです。

必殺シリーズで中村主水役を演じた藤田まことさんものちに、はぐれ刑事純情派シリーズでは刑事役を演じてギャップがあります。

ちなみにネットで話題の北九州地方の有名人、「シミズエイジ」は生来の悪党ですが、善人を装った虚偽の書き込みは見たくありません。早く消えてほしいです。

ところで私のIDをパクッた悪質利用者は「赤城春江」と人の名前をまちがえておいて、自分の本名については「漢字の種類がちがう」などとよく言えたものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2014/12/3103:36:27

私は赤城春江さんの嫁いびり役だけは見たくなかったですね、赤城さんと言えば桜中学の校長先生として出演されていただけに人をいじめる役は似合いませんでした。
昭和から平成にかけて放送されていた3年B組金八先生、多くの若者にジャニーズありと教えてくれた学園ドラマの名作です。
赤城さんは私の記憶が正しければ初代と2作品目の校長先生役として出演、多くのジャニーズの若者を育て上げて来られた偉大なお方だったのです。
その後赤城さんのイメージをぶち壊すような役が多くなり、平成時代に放送された渡る世間は鬼ばかりで見たくも無いようないじめを繰り返すような役になられて居たのは残念としか言えないようなお方へと落ちぶれてしまったのです。