ここから本文です

銀魂の坂田銀時VS坂本辰馬でどんな勝負になり、どちらが勝つと思いますか?

lov********さん

2014/12/3102:06:53

銀魂の坂田銀時VS坂本辰馬でどんな勝負になり、どちらが勝つと思いますか?

攘夷戦争時代ではなく現在で、二人とも100%の力を出し切る。
武器は勿論それぞれの物。
場所はとにかく、くっそ広い場所をイメージしています。

こんな状況で、二人が勝負をしたらどんなバトル内容になりどちらが勝つと思いますか?
(バトル内容というのは、例えばどちらかが相手の足などを先に狙って間合いを一気に詰める。
それで一本とって勝利。
…という出来れば具体的な説明をお願いします。勿論無理にとは言いません)

閲覧数:
268
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gib********さん

2014/12/3121:13:29

どちらもグダグダで引き分け

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

るるるさん

2014/12/3117:13:10

わたし的には銀さんですね!
銀さんの洞爺湖はほぼ無敵といっても過言ではないでしょう!
たつまは、銃を持っていますがさすがに白夜叉には勝てるとは思えませんね
最初は互角に戦い、銀さんが決めゼリフを言ってたつまを倒す!
でもその後に傷だらけの2人寝転がり空をながめ、「やはり銀時にはかなわんぜよ!」とか言って微笑ましく終わるのが私の理想?妄想?ですかね!
長文失礼しました(笑) 熱くなってしまいました。。

oka********さん

2014/12/3114:17:01

辰馬は銃使ってるから強いんだろうけどやっぱり銀さんは

一応普段戦ったりしているから商い中心の辰馬に比べて銀さんが勝つと思います

m2a********さん

2014/12/3114:07:46

やっぱり銀さんです

銀さんの木刀に対して、坂本さんは拳銃で挑むものの弾切れで
「金時待つぜよ!!!」とか言って
銀さんにこてんぱんにやられていそうです 笑

アリサさん

2014/12/3109:16:01

銀さんが勝つと思います。
坂本さんは銀さんが万事屋として木刀振るってる間、商人やってたわけですし、剣の腕は鈍っていると思います。

具体的にいうと、坂本さんが「わしゃ行くぞ金時!」とか意気込んで突っ込んでくるのを銀さんが軽くあしらわれて倒れそう。
どうも坂本さんはギャグ色が強いイメージが…。