ここから本文です

ナミ、ロビン、ハンコックがお風呂に入っていました。 サンジ 「俺はここで覗き...

ror********さん

2014/12/3104:00:59

ナミ、ロビン、ハンコックがお風呂に入っていました。

サンジ
「俺はここで覗きをしないで死ぬぐらいなら、覗きをして死を選ぶ!」

錦えもん 「よくぞ申した!サンジ殿!拙者も同じにござる!」

ブルック
「私も協力します~ヨホホ。」

アブサロム
「オイラも協力しよう!」

サンジ、ブル
「てめェ(アナタ)は!?」

錦えもん
「?誰でござるか?」

アブサロム
「まーまー、そう怒るな。昔の事だ、水に流しな。それよりお前ら、覗きてェんだろ?俺の能力がありゃ楽に覗けるぜ?どうだ?覗くか?」

サンジ、ブル、錦
「本当か!?」


こうしてサンジ、ブルック、錦えもんはアブサロムの能力により女湯を覗いた、、が!?

次、どーなる?!

閲覧数:
2,239
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2015/1/100:48:48

自分が答える側になると苦手です!(*_*)


サンジ、ブルック、錦えもん、そして何故か赤犬も加わり覗く!

赤犬
「ワシは独身じゃ!おなごの裸に興味がある!」


全員アブサロムの能力で覗くが鼻血ブシュッ!!


宇宙の彼方まで消える!


ナミ、ロビン、ハンコックは水着を着用していた。

ナミ
「思った通りね!」


みなモンさんの方が一枚上手です。中々ネタが思いつかない(笑)


新年明けましておめでとうございます。( ロ_ロ)ゞ



なめこ

質問した人からのコメント

2015/1/3 20:51:14

降参 ガーン、、
水着て…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2015/1/119:08:58

ながぁーい。

お題ながいよ。
正月忙しいのに(笑)。

ハンコックが
覇気で気づき
メッタメッタに
される

day********さん

2015/1/117:38:20

え~

なぜか女のカンで覗きがバレてボコボコになる…


改めて

みなモンさん
明けましておめでとうございます♪

今年も
よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みなモンさんにとって

今年も良い年でありますように♪


では、また~(о´∀`о)ノ

朝香

え~

なぜか女のカンで覗きがバレてボコボコになる…


改めて

みなモンさん...

rah********さん

2015/1/113:39:54

つまらない展開に尾田っちが強制終了

bdq********さん

2014/12/3112:37:50

殴られて、感電して(「サンダーボルトテンポー!」)、
骨折られて(「クラッチ!」)、
石になる(「パフュームフェムル!」)。

または、JKの服着たフランキーがいる。

kis********さん

2014/12/3112:29:49

はしゃぎすぎて見つかり、


ナミに殴られ、

ロビンにクラッチ

ハンコックにメロメロされますね。はい。