ここから本文です

極悪自民党や極悪創価学会公明党に投票した連中は、自衛隊が極悪アメリカの戦争に...

gai********さん

2014/12/3113:12:03

極悪自民党や極悪創価学会公明党に投票した連中は、自衛隊が極悪アメリカの戦争に加担させられたり肩代わりさせられたり尻拭いさせられたりし米軍の下請け機関に成り下がる事を容認した反日売国奴ども、

という事でよろしいでしょうか。

そして、集団的自衛権の行使は閣議決定で決められる事も容認した反日売国奴ども、という事でよろしいでしょうか。

あと、徴兵制も導入され、日中戦争が起こされても日本が滅んでも構わないという反日売国奴ども、という事でよろしいでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c20********さん

2015/1/205:03:27

アホがアリドンの様に湧いており、遺憾千万であります。
(序)国連憲章の全てを否定する積りは無いが、日本国憲法に抵触する国際法は無効で在り、憲法第9条の条規に完全に違反する【集団的自衛権】自体が認める余地は無く、安倍晋三偽政権の『憲法解釈変更』の偽閣議決定は無効なのであります。
【不正選挙】の存在も知らん様な愚民が多過ぎて、溜息が出るのみであります。
極論を言えば、国連から離脱して【永世中立国】に成る事も可能で在り、その様な国民的議論をして行く必要性が在ると思うのであります。
(1) 日本国憲法第98条第1項では、『この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。』としており、この条文と国際法との何れを優位に見るかは【憲法優位説】が通説であります。
特に、『集団的自衛権』自体が、第99条で『国務大臣や国会議員に憲法尊重擁護義務』を課しており、『政府や立法府による権力の行使を憲法の制限下に置き,権力の濫用を阻止する為の立憲主義』に著しく反するモノで在り、この偽閣議決定は明らかに憲法違反で在ると言明するモノであります。
故に、斯様な『著しい違憲行為』を成す事を容認する余地は無く、これを国連がもしも強要するのなら【永世中立国宣言】を成して、自衛隊を御嶽山の様な大規模災害等に国内外を問わず派遣する【重大災害救助】等を主務として、仮に侵略行為の有った場合には【国連正規軍】が対応すれば良いのであります。
(2) 『一国平和主義』を基調として、根拠無き侵略を受けた場合には【国連正規軍】が解決すれば良いので在り、当該被害国が国連に加盟して居るか否かに関係無く、当該侵略行為を止めさせる行動を取れば平和裏に解決するのであります。
国連憲章第51条だけを盾に取って通用すると考えるのが異常で在り、『侵略戦争』を起こした加害国として二度と戦争をせずに巻き込まれ無い事が優先されるべきであり、今上陛下の御心も其処に在らせられると言う事を思慮し無い者こそ、勇ましい事だけを声高に叫ぶ国賊と言明するモノであります。
安倍晋三等の清和会の偽議員どもは大半が本籍は『田布施』に在り、こう言う不良朝鮮人ばかりが自民党や公明党の偽議員に成っておるのであります。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5014.html (天皇陛下が新年の挨拶で「戦争の歴史を学ぶことが大切」と強調!集団的自衛権や憲法改正に牽制か? new!!

【天皇陛下の2015年:新年の感想 全文

昨年は大雪や大雨、さらに御嶽山の噴火による災害で多くの人命が失われ、家族や住む家をなくした人々の気持ちを察しています。
また、《東日本大震災からは四度目の冬になり、放射能汚染により、かつて住んだ土地に戻れずにいる人々や仮設住宅で厳しい冬を過ごす人々もいまだ多いことも案じられます。 》

昨今の状況を思う時、それぞれの地域で人々が防災に関心を寄せ、地域を守っていくことが、いかに重要かということを感じています。《本年は終戦から七十年という節目の年に当たります。
多くの人々が亡くなった戦争》でした。

各戦場で亡くなった人々、広島、長崎の原爆、東京を始めとする各都市の爆撃などにより亡くなった人々の数は誠に多いものでした。
《この機会に、満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくことが、今、極めて大切なことだ》と思っています。
この一年が、我が国の人々、そして世界の人々にとり、幸せな年となることを心より祈ります。】

この御心に背き、勇ましい事を言い、そして【赤紙=召集令状】が来た時に狼狽えず、安倍晋三一味の起こしアメリカ等が侵略目的で起こした戦争に参加する勇気が有るのか、自問自答して貰いたいモノであります。
(3) 以上から、極悪自民党や極悪公明党に投票した連中や、2014年12月14日の衆議院議員総選挙が【不正選挙】で無いと考えている愚民は、自衛隊が極悪アメリカの起こした戦争に加担させられ肩代わりさせられたり尻拭いをさせられたり米軍の下請機関に成り下がる反日売国奴(更に、今上陛下への謀反たる大逆者)で在ると言明するモノであります。
そして、集団的自衛権の行使は偽内閣の閣議決定で決められる事も容認した反日売国奴ども、という事で宜しいかと思うのであります。
更に自衛隊を国防軍にして一般国民をも戦地に赴かせる『徴兵制』も導入され、日中戦争が起こされても日本が滅んでも構わないという反日売国奴ども、という事で宜しいかと思うのであります。
(4) ギャーギャーと街宣似非右翼の様に、偉そうに【不正選挙】で手にした偽政権を支持して、国連憲章等の国際法と日本国憲法の何れが優位なのかも知らず、【国民統合の象徴】に在らせられる今上陛下の御心に背いている事を正統化するなど極めて恥ずべき見識かと思うのであります。

アホがアリドンの様に湧いており、遺憾千万であります。...

質問した人からのコメント

2015/1/6 20:06:06

丁寧で明確な回答、有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

doj********さん

2015/1/517:23:40

その通りです。ネトウヨ含む反日売国奴の自民党政治屋を支持する愚民と、自公に投票した愚民は洗脳され尽くしています。

まずこの軍事オタクのキモい男の東電娘を、最前線へ・・・。
安倍に子供はいないので、フジテレビにコネ入社させた甥を、最前線へ・・・。
戦争、いや集団的自衛権に賛成した、全ての閣僚、議員の子供も甥、姪を調べて彼らが最前線へ漏れなく行くようにさせよう(笑)

その通りです。ネトウヨ含む反日売国奴の自民党政治屋を支持する愚民と、自公に投票した愚民は洗脳され尽くしています。...

ef1********さん

2014/12/3117:26:38

ならア・ナ・タ様は、国際連合憲章第51条で認めてる集団的自衛権行使容認する国際連合に日本国加盟容認するのでか?

◎集団的自衛権行使閣議決定後の衆院選で、何故自民党294議席獲得出来るのですか?

◎何故?集団的自衛権行使反対の日本共産党や社民党や民主党が、政権与党になれなかったのですか?

◎因みに日本共産党は【272名出馬し251名落選】してるので、日本共産党勝利云々なしよ!

※集団的自衛権行使+徴兵=軍事音痴

┐(-。ー;)┌

ならア・ナ・タ様は、国際連合憲章第51条で認めてる集団的自衛権行使容認する国際連合に日本国加盟容認するのでか?...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mmm********さん

2014/12/3114:46:41

自民党(清和会)
安倍晋三さんを支持する者は全て反日売国奴と言う在日

通名禁止・・・・・通名禁止・・・・・通名禁止
在日特権破棄・・在日特権破棄・・在日特権破棄

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる