ローラ絶対整形してますよね…?

画像

話題の人物2,343閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

してますよ、10代のころから。たしか、Yahoo Newsでも、未成年者の整形はするべきことではないと出てたようですが、すぐ消されました。いい記事だったとおもうんだけど。

画像

1人がナイス!しています

0

私もそう思います。 偏見になりますが、芸能人はみんなやってる気がしてます…笑