ここから本文です

スマートフォンの画面が突然縞々になりました。 直し方を教えてください。

さん

2015/1/116:04:01

スマートフォンの画面が突然縞々になりました。
直し方を教えてください。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒住寧久さん

編集あり2015/1/201:01:58

電源ボタンの長押しで再起動したり電源切れたりするからそれでも直らないなら修理ですね。
スマホがフリーズして動かなかったり、変な動作をしている最中でも普通は電源ボタンの長押しの操作はできます。(この操作を受け付けない場合は修理以外の方法はありません。)

  • 質問者

    さん

    2015/1/512:35:06

    ご回答ありがとうございます。
    電源ボタンを長押ししても再起動もできませんし、電源を切ることもできません。
    修理しかないですかね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/1/7 21:16:43

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/117:03:33

再起動しても直らないならハードウェア的な故障も考えられるのでショップへ。