ここから本文です

神奈川県で秋葉原のような電気街はありますか? 現在神奈川県武蔵中原に在住なの...

jja********さん

2015/1/116:21:18

神奈川県で秋葉原のような電気街はありますか?
現在神奈川県武蔵中原に在住なのですが秋葉原が電車だといまいち遠くて
神奈川県に似たような場所はないでしょうか?
よろしくお願いします

閲覧数:
689
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2015/1/116:56:03

神奈川県内には、ちょっとみあたりません。アキハのあの路地の中の迷路のような細道、裸電球の灯るブースのような部品店、店主とじかに何でも相談できる独特の雰囲気、他にはまずないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2015/1/117:36:53

石川町駅前の「エジソンプラザ」が以前はラジオストアとかラジオ会館、ラジオガーデン的な雰囲気だったんですけどね。電子部品が必要と言うことであれば、川崎駅近くのサトー電気なんかはどうですか。

hir********さん

2015/1/116:26:44

秋葉原のメイド街の間違いだろ?

imb********さん

2015/1/116:24:40

別に、デカイ電気屋を探していけばいいことではないの?武蔵中原なら、川崎のヨドバシカメラとか行きゃいいじゃない。電気『街』である必要性がない。