ここから本文です

どなたか佐川急便の本社の電話番号をご存知の方はいらっしゃるでしょうか?佐川の...

xyz14681468さん

2007/12/2615:29:32

どなたか佐川急便の本社の電話番号をご存知の方はいらっしゃるでしょうか?佐川の車両が毎朝、毎晩通勤時間帯に大量に出てきて、佐川渋滞が起きてしまうので、 なんとか本社にクレームをしたいのでお願いします

閲覧数:
65,796
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otegarukireiさん

2007/12/2615:34:50

京都本社:075-691-6500
本社 東京本部:03-3699-3666

質問した人からのコメント

2007/12/26 20:07:07

降参 一目でよくわかったのでこの方にさせていただきました。明日早速電話をしようと思います。皆様どうもありがとうございます

「佐川急便 本社 電話番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/12/2615:42:32

地域が不明なので、下記にて↓↓↓お問い合わせ下さいませ。

http://www.sagawa-exp.co.jp/service/branch_search/branch_search.htm...

お節介 おネエ(=^.^=)より

chaossx4さん

2007/12/2615:31:17

http://job.mycom.co.jp/08/pc/visitor/search/corp73945/outline.html
ここではないでしょうか?
075-691-6500ですねぇ