ここから本文です

Wi-Fiルーターの充電器について

aaa********さん

2015/1/207:58:50

Wi-Fiルーターの充電器について

Wi-Fiルータの充電器について質問です

今月末にオーストリアへ旅行に行く際に、空港でWi-Fiルーターをレンタルして行こうと思っています。
ですが、私は現地でヘアアイロンやドライヤーは持っていかない(現地のものを使用する)ので、コンセントに繋いだりすることがiPhone5cくらいだと思ったので、プラグだけ購入して
変圧器は買いませんでした。

そこで、質問なんですが
Wi-Fiルーターを空港でレンタルしたら
充電器もついてきますよね?
その充電器は、変圧器がないと
iPhoneみたいにプラグだけで
直接、充電することはできないのでしょうか??(*_*)

出発がだんだん迫ってきているので
少し焦っています。(°_°)w

初の海外旅行なので
皆さんアドバイスなど
よければ一緒にお願いします(*_*)

閲覧数:
1,944
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2015/1/208:02:28

空港で借りるWi-Fiルータ(充電器含む)は世界対応です。

質問した人からのコメント

2015/1/9 07:32:33

ありがとう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2015/1/217:34:23

海外で使うことを前提に借りたルーターの充電器が、海外電圧に対応してねーってことあると思う?

nwf********さん

2015/1/208:28:08

Wi-Fiルーターを空港でレンタルしたら
必ずその国に対応した電圧の充電器がセットされています。

又変換プラグもセットされているレンタル会社や
変換プラグだけ別途有料で貸してくれるレンタル会社もあります。

itu********さん

2015/1/208:04:04

海外向けの【Wi-Fiルーターに付属している充電器】なら100-240V対応が普通だと思うが、貸出のところに事前に聞いておくべきだろうね。もし100V専用なら変圧器も一緒に借りるか空港内の電気屋で変圧器を求めるということになる。