ここから本文です

コンビニで売れ残った年賀ハガキ 店舗の自腹ですか?

ajb********さん

2015/1/212:08:24

コンビニで売れ残った年賀ハガキ

店舗の自腹ですか?

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goj********さん

編集あり2015/1/213:53:57

店員です。
郵便局が等価交換してくれます。
額面相当分の切手やはがきと手数料なしで交換してくれます。
自腹と言えば自腹ですが、切手やはがきは売り物として必要ですから、自腹という認識はないでしょう。
イラスト入り年賀はがきは業者に返品します。

ちなみに個人で書き損じたはがきは郵便局の窓口にて手数料支払えば新品のはがきと交換してもらえます。

質問した人からのコメント

2015/1/2 16:42:16

抱きしめる 詳しい回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lou********さん

2015/1/212:20:07

私の先輩がバイトをしていますが、自腹だそうです。

大変ですね。。。