ここから本文です

PENTAX k-50について 普段はファインダーを覗きながら撮影するのですが、時折画...

ma_********さん

2015/1/218:38:12

PENTAX k-50について

普段はファインダーを覗きながら撮影するのですが、時折画像モニターを見ながら撮影したい場面があります。

画像モニターに映しながら撮影するには、どのような設定

をしたら良いのでしょうか?

取説等で確認するのですが、わかりませんでした。

閲覧数:
1,254
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2015/1/419:26:04

こんばんは

デジタル一眼レフカメラで背面画像モニターをファインダー代わりにする機能を「ライブビュー」といいますが、k-50の場合、取説の20~21ページの各部名称にある11番のボタン(ファインダー接眼部の左隣)でライブビューに切り替えるのですね。「LV」と表示があるようです。

26~27ページには、ライブビュー画面の見方の解説がありますね。

取説はお持ちのようですが、一応ダウンロードできるURLも貼っておきます。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/download/manual/

質問した人からのコメント

2015/1/5 12:59:41

回答ありがとうございます。
ライブビューできました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる