ここから本文です

ロイヤルカナン エクシジェントって何?について教えてください。よろしくお願いし...

bat********さん

2015/1/218:57:15

ロイヤルカナン エクシジェントって何?について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2015/1/220:07:06

食餌に拘りのある猫のために作られているフードです。
その猫の好みが分かりやすいようです。ちなみにうちの猫はエクシジェント42の高タンパク質のものが好きなようでした。
http://www.royalcanin.co.jp/product_cats/fhn/EXIGENT_TRIALSET/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2015/1/220:47:07

原材料のどれを見ても、とうもろこし、小麦、米、コーングルテン、植物性分離タンパク(大豆タンパク)、ビートパルプなどを大量に使って作る、安物添加物フードの極みです。
ミートとは、鶏の頭や脚などをも含めた鶏肉の水分を取って濃縮したもので、そこに大量のとうもろこし、大麦、小麦、米などの穀物粉を混ぜ合わして量を何十倍にも増やし、高温で焼いて固めたものに強い匂いと味、科学保存料を添加したお粗末な犬猫の餌です。
64億ドルかけて13件目の工場が韓国に設立されますが、ペットフードを作って売って、どうやったらここまで大きな企業になれると思いますか?よく考えましょう。