ここから本文です

髪色を黒色から暗めの茶色にしたい! 5ヶ月前に髪色を黒色にしました。 そこか...

aim********さん

2015/1/219:12:31

髪色を黒色から暗めの茶色にしたい!

5ヶ月前に髪色を黒色にしました。
そこから画像のような色にしたいのですがブリーチしなくてはいけないでしょうか?(^^;;
ちょっとずつ入れていくのも

有りだと考えています。
あとこの画像の色は何と言うかわかれば教えてください!

よろしくお願いします!

補足今の髪型はショートです。染めた時はロングでした。

黒色,髪色,何回か,茶色,アッシュ系,黒染め,画像

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2015/1/911:09:34

黒く染めたものは明るく色を入れるのは5ヶ月でどのくらい退色しているか分かりませんが全体に綺麗には無理が有りますよ。難しいと思いますよ。ブリーチするにしても5cmぐらいのバージンヘア部分と黒く染め退色した部分では抜け方が違うでしょうし・・・ショートにしても黒く染めた部分が残っていませんか?全体をブリーチして黒染めしたところが抜けにくいと思いますので根元部分と同じ色ぐらいになるように再ブリーチ(一度で全体が同じになるかは判りませんが・・・何回かしてさらにまだらになる可能性もありますよ。)して画像のアッシュ系?(アッシュ系もたくさん色があるので特定は難しいと思いますよ。)を入れるとなると黒染めして(何回かブリーチした場合)いた部分は相当傷みますよ。綺麗に入れたい場合は黒染めした部分をなくなるまで少しずつカットしていってなくなったらブリーチして染めるかアッシュ系の毛染め剤で染めてだんだんと理想の色に染めていくかになると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる