ここから本文です

【画像あり】こんな高校生いんの?

i_collect_wane_for_you_2さん

2015/1/314:43:48

【画像あり】こんな高校生いんの?

高校生,何人か,電子レンジ,学校,ブリトー,チンッ,希少種

閲覧数:
17,520
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/511:53:02

群馬県南部に多いよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keif138さん

2015/1/501:54:19

宝くじで1等が当たるくらいの確率でしか会えないであろう希少種です

2015/1/423:50:27

個性的な人が多かったうちの学校でもいなかったのでたぶんいないと思います

2015/1/403:07:48

こんなのは私の高校にいませんけど、電子レンジなら家から持ち込んできたやつがいました。

ブリトーを温めたかったらしいです

ちなみに授業中に電子レンジが「チンッ」て鳴って先生達にばれましたが…

assilyuさん

2015/1/319:58:07

少なくとも私は見たことないですね。
まあ見てみたい気もしますが(笑)

tomako_krmさん

2015/1/315:55:49

子供が出た学校ならやっても多分問題ないです。

昼休みにラーメン屋に食べに行ってもなんにも言われないような高校でした。

プールの次の授業を浴衣で受けても、なんにも言われなかったみたい。

ビーチサンダル履いてたら(普段から土足)、「お前頭いいなあ、水虫に良さそうだ」って「先生に誉められた」って、いやそれ誉めてないって、みたいな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。