ここから本文です

【画像あり】こんな高校生いんの?

i_c********さん

2015/1/314:43:48

【画像あり】こんな高校生いんの?

高校生,何人か,電子レンジ,学校,ブリトー,チンッ,希少種

閲覧数:
79,763
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2015/1/511:53:02

群馬県南部に多いよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2015/1/501:54:19

宝くじで1等が当たるくらいの確率でしか会えないであろう希少種です

fan********さん

2015/1/423:50:27

個性的な人が多かったうちの学校でもいなかったのでたぶんいないと思います

har********さん

2015/1/403:07:48

こんなのは私の高校にいませんけど、電子レンジなら家から持ち込んできたやつがいました。

ブリトーを温めたかったらしいです

ちなみに授業中に電子レンジが「チンッ」て鳴って先生達にばれましたが…

ass********さん

2015/1/319:58:07

少なくとも私は見たことないですね。
まあ見てみたい気もしますが(笑)

tom********さん

2015/1/315:55:49

子供が出た学校ならやっても多分問題ないです。

昼休みにラーメン屋に食べに行ってもなんにも言われないような高校でした。

プールの次の授業を浴衣で受けても、なんにも言われなかったみたい。

ビーチサンダル履いてたら(普段から土足)、「お前頭いいなあ、水虫に良さそうだ」って「先生に誉められた」って、いやそれ誉めてないって、みたいな。