ここから本文です

合格祈願に神社で買ったお守りをあげても大丈夫か?

tex********さん

2015/1/316:20:48

合格祈願に神社で買ったお守りをあげても大丈夫か?

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2015/1/317:27:19

本人が参拝して授かるのが基本。

代理祈願でない限りは、本人以外無効です。

質問した人からのコメント

2015/1/3 17:34:51

では、あげても意味ないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ner********さん

2015/1/316:54:38

もちろん大丈夫です。
頂いた人も喜ぶでしょうね。
なおお守りは買うとか売るとは言ってはいけないことになってますよ。

もちろん大丈夫です。
頂いた人も喜ぶでしょうね。
なおお守りは買うとか売るとは言ってはいけないことになってますよ。