ここから本文です

Schottの641、シングルライダースを買おうと思ってお店を回ったのですが田舎なもの...

coo********さん

2015/1/323:07:55

Schottの641、シングルライダースを買おうと思ってお店を回ったのですが田舎なものでどこにも置いてなく試着ができませんでした。

身長180cm、体重60キロ、痩せ型
胸囲85cm、肩幅44cmです。
バイクに乗る時に着ようと思っています。
どのサイズがベストでしょうか?

閲覧数:
545
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Berglandさん

2015/1/520:06:05

SCHOTT641

ここがわかりやすいかな。
http://www.jalana.co.jp/riders-size/index.html#s

モデルデータ 身長 175cm 体重 60kg 胸囲 89cm 胴囲 80cmの
人が一番近いようだけど、 Tシャツ1枚で””34”を着て、
胸周り:余裕あり,ウエスト周り:タイト,だそうです。

タイト、タイトと言うなら”34”だろうか。

ただ、バイク用ならTシャツ1枚で過ごせる時季なんて
物凄く短いので、中にスウェットやパーカーなどを着る
つもりがあるなら"36~38"で良いんじゃないだろうか。

”36”か”38”かは、シルエット優先か?ゆとり優先か?
それを考慮して ご自身で決めて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adm********さん

2015/1/423:22:17

試着できないということでネット
購入を前提にして話をすすめると。

36,38,40とサイズ表記がありますけど
それは原則あてにしないでください。

それプラス着丈、身幅、袖丈なども
ご自分で把握しておいてください。

そんなとこで。