ここから本文です

和食好きと洋食好きの彼氏ではどっちが手間いらずですか???

mac********さん

2007/12/2707:51:58

和食好きと洋食好きの彼氏ではどっちが手間いらずですか???

閲覧数:
543
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2007/12/2708:04:33

どっちも手間かけなければ、手間要らず。
手間隙かけるのはご馳走ですね。どちらもその時は大変です。

和・簡単なのはご飯と味噌汁と、焼き魚、おしんこ。ラーメン。
洋。ハンバーガー。ステーキ

手間かかると
和・煮物、出し巻き玉子やコロッケ、寿司類
洋。ビーフシチュー、ポットパイ、ラザニアなど

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2007/12/2708:08:24

圧倒的に洋食だと思います!

和食をキチンと作ろうとすると今でもちょっと緊張します…...((((((^_^;)

sea********さん

編集あり2007/12/2708:20:14

納豆ご飯でも和食ですか?それによりますね。洋食にピザとマクドナルドは含まれますか?ほんの参考までに伺いますが・・・。

aot********さん

2007/12/2707:53:33

洋食かなあ…和食好きな人ってこだわる人が多いきがします。