ここから本文です

エージェント・オブ・シールドにアベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンに繋がる...

g19********さん

2015/1/402:02:21

エージェント・オブ・シールドにアベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンに繋がる伏線はありますか?

閲覧数:
2,671
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_s********さん

2015/1/607:54:09

既存の作品を見つくし、『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』の公開を心待ちにする日本人ファンから見れば、どうしてもウルトロンとのつながりを期待しちゃいますよね^^

が、ドラマ自体はアベンジャーズ2への伏線と言うより、最初の『アベンジャーズ』以降の作品への伏線がありますね。
と言うのも、このドラマは日本での放送は2015年ですが、本国では2013年に放送され、ウィンターソルジャーやダークワールドとほぼ同時期の製作なので、それらの作品とのつながりがあるように作られているようです。
なので、ニックもまだ眼帯付きですし、ヒドラを匂わせる事が多く出てきています。
またスペシャルゲストの人選も、上記2作のキャラである、マリア・ヒル(キャプテンアメリカから出演)、シフ(マイティー・ソーから出演)になっています。

質問した人からのコメント

2015/1/6 18:25:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2015/1/500:46:33

ネタバレか?
ラスト二回になって、妙なキューブが出てきた。コレクターが預かってる代物と同類かも。
あと、コールソンが次期長官らしいです。