東京都内で全身脱毛を考えているのですが、おすすめの場所を教えて下さい! 値段は安いに越したことはありませんが、効果重視で探したいと考えています。 脚、腕、ワキ、V・Oライン、指

東京都内で全身脱毛を考えているのですが、おすすめの場所を教えて下さい! 値段は安いに越したことはありませんが、効果重視で探したいと考えています。 脚、腕、ワキ、V・Oライン、指 くらい出来る所を希望です。

エステ、脱毛216閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

新宿中央クリニックでしましたけど良かったですよ。 説明も丁寧でしたし、施術もスムーズでした。 後、決める前に先生といろいろと話しましたけど、いいところだけを言うのではなくて、痛みなどのネガティブなところもちゃんと説明してくれました。 (その上で例えば痛みには冷やしてなるべく抑えるなどの対処法を説明してくれます) かなり信頼できるクリニックだと思いますよ。

その他の回答(1件)

0

だいたいのサロン、医療機関でほとんどの箇所の脱毛を行っていますので、総額の値段と口コミ、通いやすい場所などを基準に選ばれるのが良いかと思います。 値段の安さで言えば圧倒的にサロンかと思います。 効果重視なら医療機関での脱毛だと思います。 サロンの脱毛効果は個人差あるので、サロンの脱毛でも生えてこないって人も多いです。実際、私もシースリー(http://c-3-esthe.com/)というサロンで脱毛しましたが、2年以上経っても産毛が軽く生えてくる程度です。元々の毛が薄かったせいもあるかもしれませんが(^_^;) サロンも綺麗ですし、お値段もお手頃だったのでおすすめですよ。