ここから本文です

四つん這いになった時やバックでしてる時に 微妙にお尻の穴が開いてる女性は多い...

auy********さん

2015/1/409:24:38

四つん這いになった時やバックでしてる時に
微妙にお尻の穴が開いてる女性は多いですか?
今まで何人か見ました。
女性のアナルは緩いんですか?

閲覧数:
1,195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qui********さん

2015/1/409:32:07

お尻の穴は、性別に関係なく排便時以外には基本的に「しっかりと」締まりっぱなしです。

微妙に空いて「見える」のは、その人のアナルの身体的特徴であり、実際に開いているわけではなく、少し奥の方でちゃんと締まっています。

もし本当にアナルが開いているのなら、セックスの刺激で簡単に便が出てしまったりしますし、直腸、大腸の臭いがモロに外に出てきますから、まるでトイレの中のような臭いが常に部屋中に充満してしまいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcx********さん

2015/1/417:23:34

あなたのチンこがデカいのではありませんか?膣とアナルは8字筋でつながっています!膣が開けばアナルも開いています!小さいチンこなら膣が締まりアナルも締まります!アナルを締めると膣も締まります。弛緩すれば両方緩みますこれを締まりが悪いというのです。

ham********さん

2015/1/414:04:04

開いていれば入れて上げるのです
気持ちがいい物です 中に精液を出して上げれは喜びます