ここから本文です

サンデーモーニングのコメンテーターに韓国系が多いのは何故ですか? 今日は3人...

tyn********さん

2015/1/413:04:30

サンデーモーニングのコメンテーターに韓国系が多いのは何故ですか?
今日は3人でした姜尚中、張本、安田菜津紀(父が在日韓国人)

閲覧数:
43,493
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2015/1/414:34:06

> サンデーモーニングのコメンテーターに韓国系が多いのは


● 在日の恐ろしいマスコミ支配 在日枠
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119642

サンデーモーニングは,【 TBSの番組 】でしょうか。真相は良く知らないのですが、TBS社には、【 社員採用基準に在日枠 】と言うものが存在するようなのです。在日社員が増えれば、【 在日のコメンテーターを好んで採用する 】のも理解できますよね。


● YouTube 日本初の国産ステルス機 ATD-X
https://www.youtube.com/watch?v=D2KG7yWfgUA
-----------------
すべてのコメント(593)

臼井善隆
このニュース番組のディレクターに言っておきたい。こんな奴は直ちに罷めさせるべきである。どんな経歴の持主か知らないけれども、これほど知ったか振りをして、普通の常識ある日本人の思いを逆なでする奴はない。お前はそれでも日本人か?? 金平なる名前からして、在日かもしれいな。

jupiter wes
この白い背広のクソコメは何者なのか聴いていて腹が立つ。名前をご存知の方教えてください、此奴は自虐史観の持ち主か似非愛国・真売国奴です。

Akizuki Ryokan
この右端でしゃべっている男こいつは何者だ。何を云いたいのだ!日本人が他国に負けじと研究し完成しつつあるこの飛行機に何を文句をつけたいのだ!
-----------------

そして、【 在日社員の増えた結果はどうなるか 】と言えば、↑上のように、【 日本人の常識とは乖離したコメントを発言する社員 】が登場するように成り、これはフジテレビも同様の傾向なのですが、【 結果的に視聴率が低下する現象 】が現れて来ます。

コメント欄で、猛烈に批判されているコメンテーターとは、この番組の最後に発言する、TBS社の金平茂紀と呼ぶ人らしく、【 名前からして在日の人 】のようにも感じられます。そしてウィキペディアにも、反日的素養の有ることが書かれているようですね。


● 【 反日活動 】は、伝えないマスコミ
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n208834

質問した人からのコメント

2015/1/10 20:19:01

降参 >TBS社には、【 社員採用基準に在日枠 】と言うものが存在するようなのです。
なるほど・・・
大変、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2015/1/605:17:15

左翼発言する人しか出演が基本できない。
落ち目で叩かれるサンデーモーニングなんかに普通のコメンテーターは出たくない。
色んな事があって韓国人ばかりになるみたいですよ。

たかじんのそこまでで辛抱が言っていた事ですが、あれだけ出演させるのはホント難しいみたいです。

是非ともそこまででも出演して欲しいものです。
ギャラは2倍前泊のホテル、食費などの雑費込みでも

田嶋枠は集まらないですから

fre********さん

2015/1/414:50:29

関口ひろしが社長を務める会社、サンケイが
大きく関与しているのでしょう。
スポーツ絡めてうまーく構成しますよね。

rev********さん

2015/1/414:41:35

TBSの言わせたい意見を、日本人が言うはずがない。

htt********さん

2015/1/413:18:30

プロデューサーが好きなんでしょうね。番組はプロデューサー次第で如何ようにも変わります