ここから本文です

先日、彼とセックスをしていました。

アバター

ID非公開さん

2007/12/2712:37:29

先日、彼とセックスをしていました。

その最中に、彼のペニスがわたしの膣の入り口に3回くらい生で当たってしまいました。
生で中には入っていませんが、この場合、妊娠の確率はどのくらいなのでしょうか?
すごく心配です。

閲覧数:
11,169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/2712:39:47

射精してなければ確率は「0」です。

仮に精子が付いていたとしても挿入していなければ、限りなく「0」でしょう
ご安心を。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/12/2714:30:34

妊娠の確率は高くはありませんが、0ではありません。
膣外射精でも妊娠する場合はありますよ。
妊娠を希望されないのであれば、きちんとした避妊法を彼にも理解してもらう必要があると思います。

2007/12/2712:42:54

確率は0とは言い切れませんが、パーセント的にはそれほど高くはないと思います。
射精はしていなくても我慢汁にも精子は含まれているそうです。

appipuさん

2007/12/2712:41:09

確率を具体的に数字で示すことはできませんが、
0ではないですよ。

でも私もよくやってしまいます…
生で中に入れられてしまったこともあります。
大丈夫でしたが、できればそのようなことはないほうが安心です。

また妊娠しやすい体とそうでない体によっても違ってきます。

心配したら生理が遅れてしまうので、あまり心配しすぎないでください。
たぶん大丈夫だと思いますよ☆