ここから本文です

女子大生って、ミニスカートの子多いですが、男女共学の大学の場合、キャンパス内...

osa********さん

2015/1/507:51:06

女子大生って、ミニスカートの子多いですが、男女共学の大学の場合、キャンパス内パンチラって、よく見れるもんなんですか?

閲覧数:
4,171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/1/521:36:22

私の周りには、ミニスカートに見えるけれど、
スカートじゃないズボンみたいなやつ
(何て言うのか分からないのですがw)
を履いている子が多いですし、
本当にミニスカートを履いている子であっても、
パンチラはしないように、下着の上に
何か履いている場合も多いのではないでしょうか。

なので、パンチラはそこまで見られないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jac********さん

2015/1/1001:30:55

パンチラ以上のものを簡単に見れて、パンチラなんかどうでもよくなる程の体験をたくさんできるのが大学です。
あなたの想像を超えてます。
パンチラを見るよりも、下着の奥のものに自分を突っ込むことの方が簡単です。

kei********さん

2015/1/920:34:19

うちの大学では、夏は10人中8人はスカートを履いてくる女子たちなので、階段の下からパンツを見ることはできます。でもミニスカートを履く女子はほとんどいなくて、ほぼプリーツスカートやフレアスカートなどの、膝丈くらいの普通の長さのスカートを履いてきます。お嬢さんっぽいというか、スカートの下にはちゃんとヒラヒラの薄いスカートみたいなのを履いてくるし、パンツもほとんどの場合が黒と、大人です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yok********さん

2015/1/608:53:36

自分が大学生のときのことですが、当時はミニスカが流行ってなかったのかパンチラを見ることはほとんどなかったですね。残念な限りです。数少ないチャンスといえば、学祭のときにjkがたくさん来たときくらいでした。

apd********さん

2015/1/512:24:25

見れますよ。夏とかはとくに。。。。。。。。