ここから本文です

私は中学1年の女子です。ニキビにすごく悩んでいます。おでこ、頬、あご鼻、顔全体...

jdn********さん

2015/1/517:04:02

私は中学1年の女子です。ニキビにすごく悩んでいます。おでこ、頬、あご鼻、顔全体にニキビが出ています。特におでこのニキビがすごくひどくて、薬用の物を使っても、全然治らなくてとても困っ

ています。ファーストクラッシュも使ってみたのですがひどくなるばかりで困っています。お願いします。

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kev********さん

2015/1/517:06:45

私は、なぜか炭水化物を避けるようにしたら
ニキビが治りました!笑

年末年始でお餅とか食べる機会が多くなったら
なぜかまたニキビが出来たんですよ(;´д`)

体質などにもよると思いますが
早寝早起き、ニキビのできやすいものを食べないようにすれば
洗顔フォームなどに頼らなくても
ニキビは治りますヽ(´▽`)/

頑張って~~~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mch********さん

2015/1/517:12:21

無駄に薬を塗ってはいけません( ; - ; )


化粧水や乳液は

お肌を将来しわしわにする成分が

入っているので

絶対使ってはいけませんよ!



家でいる時は前髪は

ヘアゴムやピンで止めておきましょう。

髪の毛の油分で

ニキビができます!


寝るときに使ってるまくらも

定期的に洗いましょう♪


朝、晩は

ぬるま湯で洗顔してください。

熱いお湯で洗顔すると

お肌がぼろぼろになります。



まわりの友達に化粧水とかつけてる人、

いっぱいいると思いますが

間違っても化粧水や乳液はだめですよ!


難しい話になりますが

化粧水には害のある成分が

たくさん入っています。

お肌は綺麗にはなりません…m(__)m



大切なのは


『バランスのいい食事』



『睡眠』です♪

siz********さん

2015/1/517:09:06

私もニキビで悩んでました。
色々試しましたが
同じくひどくなるばかりで
毎日悩んでました。
とりあえずニキビは潰さず
毎日丁寧に泡立てて優しく洗って
化粧水乳液をつけると
大丈夫だと思います。
今ではニキビはすっかりなくなり
ました。

ton********さん

2015/1/517:07:22

ナノケアはいかがでしょう???

娘は使用をさぼっていると
わかりますよ。