ここから本文です

来月、家族が 神戸市須磨区西落合3-1-1 神戸医療センターに入院します。近くに安...

esi********さん

2015/1/522:56:54

来月、家族が 神戸市須磨区西落合3-1-1
神戸医療センターに入院します。近くに安く泊まれる、ホテル ウィクリーマンションなどあれば教えてください。よろしくお願い致します。

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2015/1/523:06:40

新長田駅のここはどうでしょうか。
http://businesshotelpro.info/128hyogoke/10787371600.html

あと、あなたが男の大人でかつ1人だけで泊まるのみでよければ新開地(地下鉄でいうと湊川)周辺には1泊3~4千円の旅館とか、格安のカプセルホテルがあります。楽天トラベルなどで探してみてください。女性や子供はおすすめしませんのであしからず。

質問した人からのコメント

2015/1/6 02:11:06

感謝 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_m********さん

2015/1/523:02:23

ネットで、神戸医療センター近くのホテル
もしくは、ウイークリーマンションと検索した方が早いと思います。
ローカル質問の回答は、なかなか厳しいんじゃないかな。