ここから本文です

札幌の整形外科で、脊髄終糸症候群について手術実績のある病院や詳しい検査などし...

rs2********さん

2015/1/622:39:47

札幌の整形外科で、脊髄終糸症候群について手術実績のある病院や詳しい検査などしていただけるところをご存知の方、いらっしゃいますか?
些細な情報でも構いませんので、教えていただければ幸

いです。
当方32歳の男性ですが、ずっと腰痛に悩まされ、病院にて検査やリハビリ等も受けてますが、一向に良くなりません。
MRIやCT検査の結果もヘルニアやその他問題など無く、お医者さんが言うには生活習慣を見直して(姿勢や身体のバランスなど)ストレッチをしていきましょうということです。が、良くなることはなく、自分なりに色々調べたところ、最初はヘルニアを疑っていたのですが最近、脊髄終糸症候群を知りました。
症状がほぼ全て当てはまります。
ダメ元で結構ですので治る見込みが少しでもあるなら、詳しい病院に一度かかりたいとの思いがあります。
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
536
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2015/1/1210:38:01

その症状の手術実績はわかりませんが、腰痛治療の評判では
えにわ病院と北海道整形記念病院の他より圧倒的に手術件数が多いです。

質問した人からのコメント

2015/1/13 23:26:11

降参 どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mx4********さん

2015/1/903:43:49

北大・・・市立病院・・札医大でしょ・・・