ここから本文です

ネイルサロンの料金について質問です 今までセルフネイルをしていましたが、ア...

ari********さん

2015/1/712:41:37

ネイルサロンの料金について質問です

今までセルフネイルをしていましたが、アートをしてみたくなり、サロンにいきたいのですが、相場がわかりません

月1~2行きたいので、安いところが

いいのですが。

当方埼玉県大宮住まいです
ホットペッパーなどで値段は見てはいるのですが……

ディズニーなどの、アートをしてもらいたいです
ストーンなどは一切乗せたくありません
アートをする場合は一本ずつの値段ですか?
また、ディズニーなどのキャラクターアートはどこのお店でもできますか?

できれば、1回4000円とかでおさまると嬉しいのですがアートした場合無理なのでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2015/1/713:55:33

定額制のお店でも、アートをすれば6000円は余裕で超えます。
4000円で抑えようとするならばアートは一切しないグラデーションか一色塗りにするか、激安の自宅サロンを探すか・・・です。

お店の方針にもよるでしょうが、アート単体で料金が発生するお店は、ジェルの基本のお値段に、アート1本またはストーン1個¥××~という感じですね。
定額制ならば、プラス料金になるようなパーツなどを追加しなければそのお値段ですが・・・。

キャラクターアートもどのような感じにしたいかによって断られる可能性もあります。
3Dアート(立体のあるアート)で全指、または5個以上したいという場合はどのキャラクターをするかにもよりますが施術時間の都合上断られる可能性があります。
フラットアート(絵の具で描く)場合も、どのレベルで求めるかでやれるか否かかわってきます。
これは予約の際に確認を取ったほうがいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる