ここから本文です

駿河屋の通販サイトでライトノベルをみてたのですが、学園キノという小説が気にな...

yuk********さん

2015/1/716:18:00

駿河屋の通販サイトでライトノベルをみてたのですが、学園キノという小説が気になりました。1から5巻まであって安かったので購入しようかなぁと思うのですが、この小説はどんな内容なんでしょう

か?
また、面白いでしょうか?

学園キノ,駿河屋,ライトノベル,小説,通販サイト,キノ,古本屋

閲覧数:
70
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2015/1/1317:07:52

学園キノはキノの旅シリーズのあとがきの嘘予告が元になって書かれたもので、『キノの旅 -the Beautiful World-』の作者によるセルフパロディ作品です。
個人的な感想としては、キノの旅シリーズが好きな人が楽しむ作品で、未読の方が楽しめるかどうかは微妙だと思います。


なお、古本屋で本を買うと、印税等の著者への収入は一切入りませんし、作品の売り上げにも計上されません。
作家や作品の続きが書けない・買えない・読めない原因にもなりますので、なるべく本屋さんで買うことをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる