ここから本文です

♫外国映画のタイトルに【楽器】が含まれている作品

new********さん

2015/1/720:27:25

♫外国映画のタイトルに【楽器】が含まれている作品

♬明けましておめでとうございます!

今年最初に知りたい作品は、邦題タイトルに、ピアノやギター等の楽器が入っている特選作品を、あなた目線で教えて下さい!

ただ【ピアノレッスン】【ギター弾きの恋】【北京ヴァイオリン】以外でオススメしていただけると天高く舞い上がります。

今年もどうか宜しくお願いします。

補足皆様記憶を蘇らせていただき感謝です!
【屋根の上のバイオリン弾き】を忘れるなんて、もう人間失格ですね。

閲覧数:
129
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkg********さん

2015/1/722:10:14

「コレリ大尉のマンドリン」
https://www.youtube.com/watch?v=hISp9ZWqx8c
ギリシャの美しい景色を背景に流れるマンドリンの音色がきれいですよ。

質問した人からのコメント

2015/1/14 18:55:17

皆様新年一発目に相応しいガッキ〜からの〜、楽器にまつわる質問をさせていただきました。

【マンドリン】の素晴らしい音色いいっすねえ。

今年は音に触れたい一年にしたいと勝手に思っとります。
人生初(笑)オーケストラ!にも行きたいなあ。

皆様、暖かい回答ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/1415:34:00

あけおめござます~。

そのまんまなんですが、『テルミン』です。

新春イッパツ目、やっぱり
Newがっきーだから楽器、なのでしょうか~。

あけおめござます~。

そのまんまなんですが、『テルミン』です。

新春イッパツ目、やっぱり...

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2015/1/722:59:14

『ブリキの太鼓』『ドラム・ライン』『遠い太鼓』等々。

tok********さん

2015/1/721:03:04

「屋根の上のバイオリン弾き」

「さすらいのトランペット」

「モホークの太鼓」

「命をつなぐバイオリン」
「パガーニ愛と狂気のバイオ二スト」
「レッド・バイオリン」
「皆殺しのトランペット」
「トランペット少年」
「裸のチェロ」
「ドラム」
「ドラムライン」

woo********さん

2015/1/720:42:12

「屋根の上のバイオリン弾き」
「ピアノマニア」
「ブリキの太鼓」

kei********さん

編集あり2015/1/720:38:46

【屋根の上のバイオリン弾き】

ユダヤ人追放という過酷な時代を
娘たちの幸せを願い懸命に生きる
主人公テビエを『フォローミー』の
トポルが演じています。

長女の結婚式で歌われる
名曲「サンライズ・サンセット」
がたまらない…

大好きなミュージカルの名作です。

Yahoo!知恵袋 特別企画