ここから本文です

ふなっしーとねばーる君ではどちらが好きですか

哲弥さん

2015/1/722:52:38

ふなっしーとねばーる君ではどちらが好きですか

閲覧数:
359
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oid********さん

編集あり2015/1/818:28:50

ねばーる君はかけだし、
ふなっしー♪は特別席
比較する必要ないなっしー(^○^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あざみさん

2015/1/919:11:04

ふなっしーのほうが好きです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015/1/800:07:03

ねばーる君って何?ふなっしーの友達?

2015/1/722:58:49

ふなっしーはそろそろ飽きた