ここから本文です

NHKで若返りの薬NMNとゆうのが紹介されてましたが信憑性とゆうか、人間で本当に若...

harucyan2016さん

2015/1/804:42:45

NHKで若返りの薬NMNとゆうのが紹介されてましたが信憑性とゆうか、人間で本当に若返りは可能なのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,330
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goodelderboyさん

2015/1/804:49:54

少し観た。秦の始皇帝以来の悲願だね。有り得るけど有り得ない。粗食の発酵スローフードあたりかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/1401:10:01

哺乳類のラットで確認されてるんだから、人間でも方法があるはずです。

ただそのラットと同じようにNMNが効くかはわかりません。

今後の研究に期待したいですね。