ここから本文です

婚約者が色狂いなのでうらやましいです。 人間は一つや二つぐらい趣味やのめり込...

alw********さん

2015/1/807:53:00

婚約者が色狂いなのでうらやましいです。
人間は一つや二つぐらい趣味やのめり込むものが
あったほうが生きがいになると思います。

私も色狂いがしてみたいです。

皆さんも色狂いしてみたいと思いませんか?
夢中になって打ち込めるものがある人はキラキラ 輝いています!

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2015/1/808:01:29

すごい価値観ですね。
自分は自分自身が色狂いにはならないでしょうし、なりたいとも思いませんし、婚約者がそうだとしたら、耐えられません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2015/1/809:02:22

すでに「狂って」ますね。
隔離されましょうね!!