ここから本文です

240mm×332mm(A4サイズ)の封筒は定形外郵便ですか? 切手は何円分貼ればいいですか...

nen********さん

2015/1/811:15:01

240mm×332mm(A4サイズ)の封筒は定形外郵便ですか?
切手は何円分貼ればいいですか?

閲覧数:
13,518
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezu********さん

2015/1/811:19:50

その封筒は角形2号で、定形外郵便物で扱います。料金は重さですから封筒の大きさだけ提示されても金額はわかりません。

定形外郵便物
50g以内 120円
100g以内 140円
150g以内 205円
250g以内 250円
500g以内 400円
1kg以内 600円
2kg以内 870円
4kg以内 1,180円

質問した人からのコメント

2015/1/14 20:05:32

抱きしめる みなさんありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2015/1/811:18:21

定形外です。
料金は下記で調べて下さい。
http://www.post.japanpost.jp/lpo/tax2014/