ここから本文です

フルートのソロ曲(ピアノ伴奏あり)で5~6分くらいでおすすめの曲ありますか? ...

pok********さん

2015/1/822:35:52

フルートのソロ曲(ピアノ伴奏あり)で5~6分くらいでおすすめの曲ありますか?
音源ありだと助かります。難易度はちょっと高めで、できれば邦人がいいです。

閲覧数:
1,041
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2015/1/1014:27:50

もはや日本の現代音楽の古典ともいうべき、尾高尚忠のフルート協奏曲の第2楽章かな。何と言っても息の長い旋律が最大の魅力です。
室内オケ伴奏、フルオケ伴奏、ピアノ伴奏の各バージョンがあるので、ピアノ伴奏のものを探してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2015/1/912:41:41

私の好きな曲をひとつ。
ヴィヴァルディのフルートソナタ「忠実な羊飼い第2番」第1楽章。
https://www.youtube.com/watch?v=owcXTBM2ZTw
画面の演奏は、一般より少し速いペースなので、普通5~6分です。
以上。