ここから本文です

bB QNC20 のクラッツィオのシートカバー アイボリーが欲しいのですが、納期が1ヶ...

chunri08さん

2015/1/909:40:03

bB QNC20 のクラッツィオのシートカバー アイボリーが欲しいのですが、納期が1ヶ月半~ばかりで在庫がないみたいで…在庫を持ってるところか、早くゲット出来る方法をご存知の方は居ませんか

閲覧数:
1,429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amakusa_maxさん

2015/1/914:12:27

1ヶ月半なら……早い方です。

在庫が無い場合は2〜3ヶ月製作まで必要な場合が御座います。
「受注生産品」と、考えてくださいませσ(^_^;)

「すぐ欲しい」気持ちは、よく理解出来ます。が、汎用シートカバーを取付けたも、後々、後悔しますよσ(^_^;)

逆に、出品者に対し「QNC20で在庫のあるカラーとシートカバータイプを教えてください」と質問されては如何でしょうか?
二年前に
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x342790173
こちらのブラック×レッドステッチタイプを落札購入しましたが、当時も落札から3ヶ月必要でしたよ。
送られて来た製品は、完全にフィットして完璧な製品でした。以前、ステッチ無しを購入し、座面が破けた経験もありましたが、この製品は丈夫に製作されてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwata1013さん

2015/1/909:41:40

ヤフオクとかは見ましたか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。