ここから本文です

年末ジャンボ年賀状、ができたらみんな年賀状を買って送らないってことになります...

名もない修羅さん

2007/12/2821:39:51

年末ジャンボ年賀状、ができたらみんな年賀状を買って送らないってことになりますか?

で、1等2億円の年賀状を送ってしまった人はもう後悔で仕方なくなりますか?

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2007/12/2821:41:40

おもしろいですね。
送った人が当たるってシステムになれば、年賀状離れもマシになると思いますけどね。

質問した人からのコメント

2007/12/30 06:08:36

一安心 ど、どうやって・・・?!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goodfoodgetさん

編集あり2007/12/2821:42:37

送っちゃったほうは悔しいですよねそれは!

あ、だったら、一等一億円にして、送り主にも一億キャッシュバック(って言わないかな?)にすればよくないですか?そしたらすごく流通すると思います。