ここから本文です

私は28才の男性なのですが、 私は過去に3度程女性に中絶をしてもらった過去が...

yos********さん

2015/1/914:02:32

私は28才の男性なのですが、
私は過去に3度程女性に中絶をしてもらった過去があります。
それぞれ別の女性です。

それで今結婚したいと思っている彼女がいるのですが、
中絶の件は黙っていた方が良いですよね。
中絶可能期間の胎児は人では無いので、私は別に中絶は悪いとは思わないのですが、
女性で気にする方もいると聞いて質問しました。
本当の所はどうなのでしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2015/1/914:08:44

その考え方を言わないほうが良いでしょうか。
私も中絶自体は悪とは思ってませんが、女性の身体にダメージを与えます。
一回でも中絶した身体には一生ついて回るリスクがあります。

倫理的にどうこうではなく、相手の女性に慰謝料くらい払っても良いほどだと思ってます。

同じ男として恥ずべきだとおもいました。

  • 質問者

    yos********さん

    2015/1/914:20:18

    ちょっとよく意味が分からないのですが・・・
    だって女性だっていいって言ってたので
    別に強制をした訳では無いのですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2015/1/914:04:12

そういう話は、墓場の中まで持って行くのがパートナーへの思いやりですよ。