ここから本文です

お付き合いしている男性に甘い香りの香水をプレゼントされたいといわれました。 ...

l0v********さん

2015/1/917:56:13

お付き合いしている男性に甘い香りの香水をプレゼントされたいといわれました。
今までは、ヴィヴィアンウエストウッドのレディースの「モン ブドワール」使用していました。

マリブ系の香りが苦手だそうです。
どなたかおすすめがありましたら、教えていただけませんか?
レディースでもメンズでも構いません。

20代男性に送る甘い香水です。

回答お願いします。

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2015/1/1022:22:44

ジバンシーのπがメンズで甘いです。

サムライライト、ブラックライト、ライジングウェーブゼロ、フェラーリライトエッセンスも甘爽で若い人向きです。

甘くて女性的な香りならいっぱいありますが、、女性用で甘くてカッコイイ香りならバーバリーのブリット、アルマーニのコードなどでしょうか。

質問した人からのコメント

2015/1/14 20:58:34

感謝 回答ありがとうございます。
アルマーニのコードにしました!
とても喜んでいてたすかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2015/1/1000:29:21

ゲランの
ロムイデアル
なかなかの
カッコいい香りでオススメですよー

甘甘がいいのなら
グッチの
ギルティインテンス

2つともチェックしに行ってみてください。