ここから本文です

クローズでの質問なんですけど 鈴蘭のてっぺんになったのは今までに 誰がいます...

fig********さん

2015/1/920:34:31

クローズでの質問なんですけど
鈴蘭のてっぺんになったのは今までに
誰がいますか?

閲覧数:
2,010
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2015/1/920:56:32

月島花のみです。
あとの人間は最大派閥のトップかケンカが一番強いんじゃないかと噂されただけにすぎないので。

質問した人からのコメント

2015/1/16 07:58:00

そうですねありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksy********さん

2015/1/1221:14:39

月島花だけですね。
でも強さだけなら花よりも春道やリンダマンの方が強いです

結翔さん

2015/1/1008:58:31

ただ喧嘩が強いという意味で言えば、
大体1年に1人はいますが・・・。

本当の意味で鈴蘭のてっぺん、
つまり番長になったのは月島花ただひとりです。

鈴蘭に入学して誰もが目指す鈴蘭の番長・・・・
しかし、歴代の強者でも誰ひとりとして
てっぺんに上ることはありませんでした。

ですが、月島花は鈴蘭史上初の番長になりました。

鈴蘭の歴史に残る男です。