ここから本文です

ライザップに行こうと思いますが、お金が高いですよね。行った方の体験談やライザ...

bax********さん

2015/1/1000:29:12

ライザップに行こうと思いますが、お金が高いですよね。行った方の体験談やライザップでなくても確実に痩せる方法はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2015/1/1220:30:46

ライザップの経験者です。

自分は2ヶ月のコースでした。

結果はマイナス7キロと他にも成果を出してる経験者の方もいますが、自分としては手ごたえは感じました。

とにかく一番辛かったのは食事制限です。糖質は一切取れません。トーレーニング自体は自分に合わせてもらえます。

ライザップの一番売りとコースが高額な理由は「完全なマンツーマン」にあります。

週定期のトレーニングはもちろん食事も細かく指導してくれます。
普通のジムでも同じ待遇をしてもらおうするならば恐らく同じ位の金額になるでしょう。

ライザップ以外の方法で痩せる方法はあるかという質問でしたが、ダイエット方はさまざまなものがあると思いますが

しかし、ある程度同じ位の運動もしくは食事制限は必ずすることになります。
あの金額に見合うダイエット計画も自身ですることになるでしょう。

結局は質問主様の意志の問題になってしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2015/1/1123:56:42

ライザップいかなくても、まじめに運動すれば痩せます

ライザップなんて、ぼったくりの詐欺
まさに社会のダニ

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2015/1/1010:56:21

ライザップなどのダイエット方法は、
「太る要因が高い食事を控える」
「運動を行い脂肪を減らす」
「筋肉を鍛えて見た目をよくする」
「スパルタで気持ちを高める」
というものを過度に行うものです。

この方法は、急激な体重変動のメリットがある反面、抑圧による成果なので、卒業後自己管理ができないとリバウンドします。(なんのダイエットでも同じ)

要は、自己管理できればそのような施設に行く必要がなく
「体重と食事の関係」
「出来る範囲の運動」
ということをすれば、それなりに痩せます。

kur********さん

2015/1/1010:30:39

糖質制限はいいですよ。効果絶大です。
体も痩せますが、心も痩せることができます。

仮に、体は痩せたいけど心は痩せたくないという事なら、○○を抜くとか、○○で痩せるとか、偏った方法をとらないことですね。

で、どうしてダイエットにお金がかかるという発想になるのですか?
厳密に言えば、走るためにシューズやウェアーを買ったり多少の出費はあるかもしれませんが、基本的には食べる量を減らせば食費が減ります。全体的に少し量を減らせばいいのです。

そういった簡単な事ができないような人が、ライザップのようなハードなことが続くはずもありません。

loo********さん

2015/1/1000:55:24

ライザップなどの仕掛けをご存知ですか
とても効果があると謳われていますが、あの結果を出した方々は元々痩せている方々で、それを太らせて痩せさせたものなんです。
だから、一般の方々がやっても、
そこまで結果は出せないことが現状です。

wei********さん

2015/1/1000:42:09

ライザップは厳しい食事制限とハードな筋トレで筋落ちを防ぐやり方です。
ジムに行けば真似は出来ますね。

糖質制限の正体ですが、
炭水化物抜き(糖質制限)はカロリー制限のバリエーションの一つです 。

江部康二先生も認めてる、糖質制限はカロリー制限。 http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-2607.html

>>一部引用
つまり、糖質制限食群はカロリー制限なしの食べ放題の設定だったので すが、結果としては、カロリー制限ありの低脂肪食群、地中海食群と有 意差無く摂取エネルギーが減少していて、体重が最も減少していたので す。

このことは、カロリー無制限の設定でも、糖質制限食の場合、脂質・タ ンパク質を充分量摂取するので満足度・満腹度が高く、別に我慢しなく ても、自然に摂取カロリーが減少したということです。
>>引用終わり

お医者さんは気分の問題だと言ってます。

炭水化物を抜いたから摂取カロリーが減って痩せるわけです。
炭水化物を抜いても、脂質でカロリーオーバーになれば太ります。

好みの食生活で、カロリー管理したほうが幸せな事もあるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる