ここから本文です

甘海ST5回転のやつで、4回転消化したらブラブラ便所なりジュースなり、どこかに行...

i_h********さん

2015/1/1003:18:55

甘海ST5回転のやつで、4回転消化したらブラブラ便所なりジュースなり、どこかに行ってしまう人はいます?
食事休憩を取る人には驚いた

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2015/1/1018:39:04

おる、おる。
自分なりのオカルトなんだろうけど、隣でそれをやられるとイラつきます。

時短中にどっかへ行く奴も多いです。

さっさと打てよと言いたい。

質問した人からのコメント

2015/1/10 22:12:59

自分はやったことないけど、あれ5回転目で当たるんですよ
いらっときますね
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2015/1/1008:33:31

そのつもりだったけど5回転目が回っててトイレから帰ってきたら
当たり中だったことはあった。