ここから本文です

東京について教えてください 今東京について調べています!どうしても年がかわ...

mus********さん

2007/12/2903:31:29

東京について教えてください

今東京について調べています!どうしても年がかわるまえまでにこの宿題を終わらしたいので。。。
今のところ東京の気候について調べています!だれか教えてください!サイトも・・・

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2_********さん

2007/12/3104:28:48

東京はヒートアイランドとよばれています。
ほかの都道府県とは違い最先端をいきすぎて、排気ガスや二酸化炭素によって東京のみが砂漠のように高温になることをいいます。
また東京はほとんどがコンクリートなので熱が逃げずサウナ状態になるなど…ヒートアップしすぎた都市です(P□`。q)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wis********さん

2007/12/2913:18:12

ケッペンの気候区分に基づくと、温暖湿潤気候。
日本で言えば太平洋側の気候、夏多雨、冬少雨です。