ここから本文です

エプソンプリンターのEP-707Aドライバーをインストール後に「コンピュータにMSVCR8...

gac********さん

2015/1/1013:00:24

エプソンプリンターのEP-707Aドライバーをインストール後に「コンピュータにMSVCR80.dllがないため、

・・」というsplwow64.exe システムエラーがプリンターを使用するたびに発生します。同じような経験のある方いますか?

閲覧数:
1,205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2015/1/1014:32:20

全く同じ経験ではありませんが、似たような経験はあります。
Windowsの中のトラブルです。何かが壊れています。プリンタを使用するときになって初めて表に出てきただけです。

レジストリー内にもトラブルがあると思うので、レジストリを修復してから、プリンタドライバーを再インストールする必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/1110:58:06

OSが書かれていませんが修正プログラムが出ています。

http://support.microsoft.com/kb/2815716/ja