ここから本文です

canon MP500でプリンタトラブル5800がでて印刷できません。なにが原因でどうす...

cxn********さん

2015/1/1015:23:25

canon MP500でプリンタトラブル5800がでて印刷できません。なにが原因でどうすればいいでしょうか。よろしくお願いします。

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a12********さん

2015/1/1111:59:46

プリンタの修理屋です。

エラーコードは間違いないでしょうか?

この機種で「5800」と言うエラーコードは用意されていません。

間違いなく「5800」でしたら、そういったことを表示する回路の機能自体が壊れているということで、メイン基板を交換しなければなりません。

他の方が指摘している通り、3年半くらい前に修理サポートも終了していて、部品も入手できません。

質問した人からのコメント

2015/1/12 17:57:05

確かに5800かあるいは5B00にしか読めません。無理だと言うことがわかり諦めがつきました。大変感謝しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2015/1/1017:25:57

十年も使えば壊れます
新しく買いましょう

sas********さん

2015/1/1016:52:43

サービスマンコールエラーの為、メーカー修理が必要ですが、
既に MP500 は Canon の修理対応可能期限を数年前に
終了して居る為修理は不可能です。

MP500 は故障したら廃棄しか方法は有りません。