ここから本文です

この物件は昭和何年頃のものに見えますか? 昭和40年代だと思うのですが、 30年...

アバター

ID非公開さん

2015/1/1018:25:19

この物件は昭和何年頃のものに見えますか?
昭和40年代だと思うのですが、
30年代?50年代?

昭和何年頃,昭和40年代,物件,ガルバリウム鋼板,面格子,屋根材,窓枠木製

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NaviSaitoさん

2015/1/1022:37:58

屋根材葺き替え及び外壁はガルバリウム鋼板で

葺き替えているようですが、

玄関、戸袋、面格子、窓枠木製などから見て軽く

築50年以上経過していそうです、

と言う事で、30年代以前に見えます。

アバター

質問した人からのコメント

2015/1/18 01:22:06

大変参考になりました。ありがとうござました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2015/1/1110:20:28

昭和40年代かと。
基礎の高さからして、50年代では低すぎるかな。
30年代だとするとね基礎が立派かな。

aho********さん

2015/1/1102:42:36

この玄関は昭和50年代