ここから本文です

相場の箇所で良い事が書かれている おみくじ引いた事ある方おられますか? ...

mam********さん

2015/1/1019:37:56

相場の箇所で良い事が書かれている

おみくじ引いた事ある方おられますか?

手放しに喜べるような事が書いてあったためしがありません

回答よろしくお願いします

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2015/1/1023:48:05

信ずる物は救われると言う事です。あとは自分の力をぶつけるしか無いです。
私も買ってはみますがいつも小吉です。
でも、それ以上に利益が上がるので実力もかなりいると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2015/1/1118:25:53

良いことも悪いことも書いてあるおみくじを引いたことがありますが、コンスタントに年利10%以上の利益を上げています。
要は、実力>運でしょう。
しかし病は気からというように、良いおみくじを引いて、頑張ろうと奮起するとよりよい結果が出るかもしれません。