ここから本文です

ボウリングについて

tok********さん

2015/1/1021:00:45

ボウリングについて

スペアボールに適していて、安いボールはなんですか?

閲覧数:
183
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvx********さん

2015/1/1103:24:42

ホワイトドット
理由
安くて、ポリエステルボールの中で耐久性が高いから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_l********さん

2015/1/1300:37:13

ラウンドワンのキャンペーンボールです。

最も最安値で入手できるでしょう。

cho********さん

2015/1/1022:31:09

サンブリッジのボールだと「ターゲットゾーン」というボールですかね。

あとは、ボールの材質がポリエステルの物です。

スペアボールは、色々なデザインがあります。
例えば、ボールの中にサイコロが入ってたり、キャラクターのイラストがプリントされていたり等

なので、自分の好きなデザインのボールを選べばいいと思います。

zaz********さん

2015/1/1021:27:50

ないです。回転掛けまくって曲げないとなれば高いスペアボールしかないです。