ここから本文です

性交渉の時に、 男だけが積極的に動いて、愛撫して、リードするのは「損」だから、...

頻尿に親指足つぼさん

2015/1/1108:57:08

性交渉の時に、 男だけが積極的に動いて、愛撫して、リードするのは「損」だから、 一方的に俺が奉仕するのは「理不尽」だから、
女性の方からも愛撫を受けたい。 マグロ女は嫌い。

男性が「俺がこんなに愛撫してるんだから、おまえも動けよ! 愛撫しろよ!俺を気持ちよくさせろよ! なんでおまえばっかり 俺の愛撫で気持ちよくなってんだよ! おまえこそ俺に奉仕しろよ! 俺は奴隷じゃないぞ!」 っていう態度だった場合、


女性である私が相手の性器を口で含むことが嫌いであったり、
相手の体を舐めることが苦手であったり、
私の方から自発的に相手の男性に触ることに 抵抗がある場合でも、
相手の男性が希望したのなら、そういったことを しなければならないんでしょうか?

私が嫌がること、苦痛に感じることを
男性から強要されるのが性交渉の 正しい在り方なのでしょうか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2015/1/1109:02:55

女性である私が相手の性器を口で含むことが嫌いであったり、
相手の体を舐めることが苦手であったり、
私の方から自発的に相手の男性に触ることに 抵抗がある場合でも、
相手の男性が希望したのなら、そういったことを しなければならないんでしょうか?

そういう嗜好の男性を選んだからにはしなければなりません^^

どうしても苦痛なら

その男性と別れる

のも選択肢の一つです♪

あなたの性癖と同じタイプを持つ男性を探し出すことで、セックスはとても最高の愛し方に昇華します♪

今の彼は野獣の肉食系

あなたにあうのは良心の草食系

よく考えて結論を出しましょう♪

頑張って下さい♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/1308:56:08

この独りよがり野郎
と言ってやれば相手も考えるんじゃないですか?
好きなら自分好みに調教すればすむと思いますよ?

一方的な愛撫で貴方が、気持ちよくなってるのに
ただ楽だからマグロで居たいだけなら
貴方が怠慢だと思います。
人との関係はギブアンドテイク。
相手が喜ぶなら頑張れるものじゃないですか?

もし全然気持ち良くないのに、彼が勝手に頑張ってるなら
そういうフリをしてる事が問題だと思います。

私は言いたい事言いますもの。
舐めたい→好きじゃないからやだ
舐めて→口で出すからやだ
こんな感じで。
でもこうするのが好き。とか
これが気持ちいい。って情報も出します。
私はさっさと終わって欲しい人なので、出してくれてる瞬間が
自分で気持ちよくなってくれてるんだ!って思ってこっちも気持ち良くなるんだ♪
とか適当なこといってさっさと終わらせます。

相手がこっちに惚れてるなら嫌われないように変わってくれますよ。
もし貴方が下手に出てるなら、そりゃ相手はつけあがりますよ。