ここから本文です

クラナド古河渚って結局死ななかった、が正しいのでしょうか? 知恵袋を見ると、...

eig********さん

2015/1/1110:19:44

クラナド古河渚って結局死ななかった、が正しいのでしょうか?

知恵袋を見ると、「渚が死んで、汐も死ぬと、その世界は終わる」って書いてあったのがありました。

終わったその世界では、その世界では渚が死んだとしても、その世界自体が終わったのならば、渚は死んでいないことになるのでしょうか?

渚はとても好きなキャラクターなので気になります。

クラナド古河渚,世界,キャラクター,知恵袋,汐,渚ちゃん,幻想世界

閲覧数:
550
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2015/1/1222:26:00

「渚ちゃんは死なないで幸せに暮らしました」でいいんじゃないでしょうか?
僕も渚ちゃん大好きなので死んで欲しくないです。

「渚ちゃんは死なないで幸せに暮らしました」でいいんじゃないでしょうか?
僕も渚ちゃん大好きなので死んで欲しくないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2015/1/1200:18:25

日本語がわからん・・・

その世界ってどの世界だ?

世界は互いに響き合っている訳だから
幻想世界の少女の死
=汐の死
=幻想世界の終焉
=朋也達のいた最初の世界の終焉
だが・・・

当然、世界が終わればその世界の住人も消滅する・・・