ここから本文です

鈴木軍がNOAHのシリーズに 全員参戦とのことですが、 これはNOAHの...

inu********さん

2015/1/1114:38:03

鈴木軍がNOAHのシリーズに
全員参戦とのことですが、

これはNOAHのテコ入れ
なのでしょうか?
それとも
鈴木軍の新日本マット内の 配置変えなのでしょうか?

閲覧数:
426
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2015/1/1117:37:38

一連の提携の一貫かと思います。

ノアにとっては新たな戦いのプロローグなので、選手も張り切るでしょう。
また、様々なカードが楽しみでファンも熱くなるでしょう。
集客も望めノアは良いことばかりでは…。

新日本は選手層が厚くなり、ビック大会以外では試合が出来ない選手も多かったので、こちらも良いかなと思います。

質問した人からのコメント

2015/1/18 19:24:46

まあ、激しい戦いを見せて業界を盛り上げてほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

row********さん

2015/1/1518:32:33

もう業務提携ですね完全に。 矢野が丸藤・TMDKをドームのパートナーにしたあたりから察しましたよ。そして新年1発目で丸藤防衛後に鈴木軍が乱入。

今のNOAHのメンツだけでは経営的にも厳しいですしね。
恐らく GHCヘビー&タッグ GHCジュニアヘビー&タッグ
共に 一度、鈴木軍に流失しどうやって取り返すかのストーリーになるかと思います

cim********さん

2015/1/1217:00:35

新日本がノアを子会社化という噂があるようですね。

じゃないと、ノアの体力で鈴木一人ならまだしも鈴木軍全員を面倒見れる、体力があると思えないです。

新日本もノアもいい方向に向かって、プロレス界全体が盛り上がればいいと思います。

mac********さん

2015/1/1121:03:16

財政的提携問題の類だと
思いますが・・・

それにしても露骨なんですよね。

いきなり矢野さんのXにあの3人って^^;

ここ最近のノアの派遣組は第三世代。

その第三世代も、ノアやNWAとかで、
IWGPに絡めてないという・・・

絡めない選手、ユニット(鈴木軍)は
ノアへ派遣みたいなそんな印象を
受けるんですよね。

第0試合に追い込まれた永田さんは、
何の為にコンディション整えて
頑張ってきたのかわからない。

でも、こうやってノアを潤した
永田さんが、中邑VS飯伏の
試合を評価し、インターコンチに
惹きつけられたのは、凄く
嬉しかった。

IWGPヘビーと同等以上の価値
とまで言われたそのベルトに、
ミスターIWGPが挑むと。

正直鈴木軍は、新日本のユニットの
中で浮きつつありますよ。

やっぱり、ボスがIWGPヘビーと
インターコンチ戦線に入れるくらいじゃ
ないと。

んで、鈴木みのるはそれがあるはず
だからね。

バレットクラブに圧されぎみだけど、
永田さんのようにノアを潤した後、
あるいはGHCを獲った後は、
それを手土産に、新日本本線IWGPに
割って入って欲しいですね。